双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
11月8日 どようび
c0158362_1710313.jpg

今日は、
いつも素敵な作品を作られる
junco*さん 
3rd anniversary eventへ行ってきました

パパは仕事だったので、
ハルサクとちょっとした電車旅♪
長津田から、田園都市線に乗り換え『青葉台』へ
雨が降っていたので、駅からはバスに乗ったりと、
ちょっと大変でしたが、無事に到着♪

junco*さんが作る
ハンドメイド品のweb shopは
いつも数分で完売する程の人気!
一度も買えた事がなかったので、
是非、実物を手にとってみたい、というのと、
素敵なjunco*さんに一度でもお会いできたら…と思って
ドキドキしながら店内に入ってみました

c0158362_17101419.jpg
そうしたら、junco*さんワールドいっぱいの
かわいい作品が…
なんか、ちょっと感動*
本も出版されているので、その時の作品も展示されていました

早速、数点選び、
junco*さんとも、少しだけお話させてもらいましたが、
思った通り可愛らしい感じの方^^
恥ずかしくなって、ご挨拶程度しか話せなかったけど、
本当は、本も持参していてサインも欲しかったくらい^^;

c0158362_17102980.jpg
店内では、
お嬢さんのmamiちゃんが
一生懸命お手伝い
『くじ』や可愛いハートの折り紙を
ハルサクにくれたのですけど、
またmamiちゃんがとーーーっても可愛いのですよね~^^
どうしたら、あんなに可愛い子に育つのかしら^^;


そしてそして、ワタシが選んだのはこちら♪
c0158362_17104093.jpg
『コースター』と、『ティッシュポケット』

ティッシュポケットは、
前々から欲しくても買えなかったもの

そしてこのコースターは、
YOMEさんの『YOME暮らし 野菜のおかず201』
P.88に載っているんだそうです^^
なんだかそれも嬉しい♪

c0158362_17105395.jpg
そして、こちらは
限定3個という『sewing set』
ワ、ワタシが買ってしまっていいのかしら…^^;
と思ったのだけど、頂いちゃいました
ワクワクしながら
中を開けてみると…
c0158362_1711383.jpg
こんなにたくさんの、
かわいいモノがいっぱい♪
全てのモノに、junco*さんの手が加えられていて、
junco*さんのセンスに、ほぉ~っと溜息です
中には、直筆のメッセージも入っていて、
またまた感動でした^^

どれも大事に大事に使っていかなければ…
何だか、そう思わせるような物ばかりでした
今日は、ハルサクも良い子に付き合ってくれたし、
(店内では「はやく かえろー」ばっかりだったけど^^;)
非現実が現実的なものになって、
楽しい一日だったなぁ~♪

c0158362_1836972.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-11-08 17:46 | おでかけ
<< 11月9日 にちようび 11月7日 きんようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧