双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
10月29日 すいようび
c0158362_2357671.jpg

ひっつじ~ぐも~♪
今日、部屋の中から空を見たら
かわいいひつじ雲が^^
モクモクモクモク…
なんか幸せな気分になってしまう~♪
サクは携帯で写真を撮り、ワタシはカメラで撮って
お互い「みてみて~」と見せっこしながら遊んでました



熱のあったサクですが、
やはり今朝熱を計ったら、平熱に戻っていました
やった~♪
念のため、今日はお休みさせましたが、
明日からは幼稚園へ行けそうかな

幼稚園から帰ってきたハルが、
サクにたくさんのお手紙のお土産*
お友達が書いてくれたようで、
サクは一枚一枚、
一人でこっそりと眺めてました
かな~り嬉しかったのだと思います^^



ハルは今日、幼稚園の園庭で
とん汁会*
PTA役員のママさんが作って下さったのを、
みんなでおにぎりと一緒に食べたそう^^
「おともだちのママが作ってくれて、おかわりしたよ!!」と
嬉しそうに報告してくれました

お天気も良かったし、気持ち良く
青空の下でお昼を食べられたのだろうね
[PR]
by happylife_hiro | 2008-10-29 23:09 | 子供
<< 10月30日 もくようび 10月28日 かようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧