双子育児と日々の暮らし
by happylife_hiro
10月25日 どようび
c0158362_12155546.jpg

今週は遠足やおでかけで
体も疲れているので
のんびりした週末をおくっています
みなさんは、いかがお過ごしですか

c0158362_2041720.gif
昨日はハルサクのお友達、礼ちゃんと
弟りょうちゃんのプチお誕生日会でした
幼稚園から我が家に一緒に帰って、
ドーナツでお祝い

c0158362_1216438.jpg

事前に、サクと一緒にあれこれ迷って選んだ
「シュガーバニーズ」のブラシ&手鏡setをプレゼント

贈ったサクが早く見たくて
「礼、早くあけてみな」と催促なんかしていたりして^^;

取りだした後は、
サクがいつも憧れている、
礼ちゃんのクリンクリンにカールした髪の毛を
一生懸命、「キレイね~」と、とかしてあげていました^^

そんな時の女の子って、
とーーーっても乙女な顔をしているのですよねぇ~
礼ちゃんの顔も、まんざらではなさそうだったし、
鏡を覗く4歳児の姿は、すっかり大人顔負け

そんな二人をよそに、
ハルはプレゼントの中身も気にしていない様子^^;
そんなところが男の子らしくて、
まだまだ幼いハルにホッとするのだけど


一緒にお祝してあげられて良かったね
これからも皆で仲良くね
c0158362_19542652.jpg

[PR]
by happylife_hiro | 2008-10-25 17:48 | 子供
<< 10月28日 かようび 10月24日 きんようび >>


その他のジャンル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おともだちのリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧